原一探偵事務所独自の浮気調査とは?

調査実績43年という圧倒的な実績で人気を集めている原一探偵事務所。

他の探偵事務所と比較してもかなりの老舗といえます。テレビ出演などメディアへの取材協力も多く、信頼度も高い探偵事務所です。

特に浮気調査を得意としている原一探偵事務所ですが、全国18拠点のネットワークを活かして人探し・家出人調査やストーカー対策など、他の案件ももちろん取り扱っています。

原一探偵事務所の持つ特徴について、原一探偵事務所の口コミ・評判も参考にしながらまとめました。

 

オンラインチャットでも相談できて便利な原一探偵事務所

一般的な探偵事務所では、浮気調査をはじめとした依頼はまずメール相談・電話相談をするのが普通ですよね。原一探偵事務所では電話やメールに加え、オンラインチャットでも無料相談を受け付けています。より連絡しやすく、気軽に第一歩を踏み出すことができますね。

 

追加料金なしのシンプルな料金プランがわかりやすい!

探偵事務所の多くで、見積もり時に提示された金額に浮気調査後納得できない追加料金がプラスされるといったことから金銭トラブルが発生しています。原一探偵事務所では、追加料金は一切なく、見積もり時に提示された調査料金が増えることはありません。また、調査費用の内訳についても、他の探偵事務所では別途支払わされることが多い機材料金が調査基本料金に最初から含まれていて、探偵に依頼する料金プランがとてもシンプルでわかりやすくなっています。金額の安さも嬉しいですが、内訳がわかりやすいプランを提示してもらえるのもありがたいですよね。

 

調査後には十分なアフターフォローも

原一探偵事務所を利用した人の口コミで評価が高いのは、探偵の調査力以外ではアフターフォローの丁寧さも挙げられます。

浮気調査は探偵が調査をすればそれで終わりというわけではありません。離婚するにしろ復縁するにしろ、パートナーとの付き合いは調査後も続きます。どのように接していくべきか、裁判ではどう立ち回るべきかなど、アフターフォローとして相談に乗ってもらえる点も評判が高い理由のようです。

 

原一探偵事務所公式サイト

ハル探偵社公式サイト